--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.05.Sun

引っ越し。

新年度ですし、引っ越しです(´∀`)
新居は忍者ブログです

その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.01.Wed

引っ越す(`・ω・´)

作業中ですので、コメントとTBを受付しない設定となっております。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

復帰してみようか。

年明け頃に某鯖に移動していたんですが、人大杉( ゚Д゚)、ペッ
ということもあったり諸々ございまして
まったくログインしていませんでした\(^o^)/

召喚が幸せになれそうなBAもくるみたいだし、
尻に戻るかまた他所に行ってみるか・・・
とりあえず復帰してみたいと思います(`・ω・´)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.15.Sat

業者対策

中国とか韓国あたりのipでは書き込めないようにしてあるんですけど、

業w者wかwらw直w接wメwーwルwがwきwたwww
(メールフォーム経由で)

もう死ねって思うのでとりあえず、使われないメールフォームを撤去します。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.22.Thu

罠コメントっぽいのを削除しますた。【3】

業者uzeeeeee111!!
またコメント削除しましたよっと。

58.22.238.221
中国のどっか。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
