--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.24.Thu

緊急ミッション発生

急いでPC名消したよlol
めんどくさくなって、改を非公開にしましたが( ゚Д゚)

サボリータイムがないのでこんな更新d
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'01.09.Sun

試練・改【ガルーダ編】

2004年のうちにうpする予定がヽ(´Д`;)ノ
なぐりがきメモを見たところ、おそらく2004/10/13に特攻した様子。


 ...READ MORE?
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2004'10.30.Sat

試練・改【リヴァイアサン編】

しばらく放置していた試練・改に行って来ました(´ー`)

うなぎの前にラムウにリベンジ(`Д´)!
しましたが、あっさり負けましたよー。

突入は、土曜日。
(これラムウいくべきだたかなー)

 ...READ MORE?
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2004'10.29.Fri

【追加】限界5用の装備

限界5のログはこちら

ちょこちょこと検索かけていただいているようですので参考になれば。
ユニクロ(私はそれ以下)でもMaatに勝てるのですよ!(`・ω・´)

 ...READ MORE?
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2004'10.14.Thu

試練・改【イフリート編】

ログです。
相変わらずSSはないのです。

 ...READ MORE?
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
