--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.27.Sun

PSU(*´д`*)

もう今週発売ですね。
FFする前はPSOをずっとしていたので、とても楽しみなのですよ!

諸事情で有休消化しないともったいなくなるので31日は休みをとりました!
準備万端すぎ^^;

さて。
今回もニューマン♂メインにして、キャシールをつくろかなと思ってます( ´∀`)
キャラクタークリエイトシミュレーターはぁはぁしてみましたが、ニューマンがなんかエル♂ぽくてちょっと不満ですo(`ω´*)o
キャシール(キャスト♀)はPSOと似たような雰囲気でできそう。
今回のもやりこんじゃうんだろうな~( ´∀`)
その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.Mon

PSUキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

PSUの発売がきまってハァハァしてたので、空活動どころじゃなかったお^^^^
ブレス止められない宣言をしておいたけどやっぱりハァハァしててそれどころじゃなかった^^;
またオナノコキャラを使わず、ネナーベせいかつしてるのが目に見えるわけで(′A`)

Y原さんへ
ハニュみたいなやつはぁはぁするのかね(′ω`)?
その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.Tue

ウワアアアアア

よし!みんな予約だ!←コレ。

発売日はやすんじゃうよ!

年末進行でダルいから休んじゃえとか思ってたけど無理そうだ!
年明けにスノボかなんかに拉致られる(すぐ飽きるタイプなのに)し、年内中はがんばる(′ω`)
その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
