--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.02.Fri

目の前で。

会社をさぼってフラフラしてたところ、目の前で某高級車が事故った。
通行人が自分しかいないときに限って・・・!
人身事故でないからよかたけどさー( ´ー`)フゥー...
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.22.Fri

雑記。

20061222231316
今年も残りわずかですね。
というわけで、更新しないとまずいような気がするのです。

先日はすれさんにご馳走になる会をやったり。(写真)
一歩間違えばデートくさいぞ!(実のところはそんな雰囲気微塵もない)
そして毎回ご馳走になっている気がするんですが、気のせいではない。
なぜかぱんつの人から、帰りにアルフォートを買ってくるようにとメールが来る。(丁重にお断り)

FFは…
昨日やっと課金した!
空LS等々無断で休み続けているしな!
なんだか、ログインしない生活が普通になっているんですが、
年末年始のやすみは久々にログインしたいと思います。桃鉄に飽きたら。

きっとこれ今年最後の更新なので…(気が向いたら更新するよ!)
みなさまよいお年をお迎えくださいノシ
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.25.Tue

オフっぽい。

tellのログは絶対に他人には見せられない今日この頃(・ω・)
しょくもうはいけないとおもいます!

来月にはPSUも発売となりますが、いつものことながら延期したりするのかなっと。
エロっぽい人のようなタルの人も復帰したそうなので、すれさんも来るといいよ!

フレとサシオフで飲み食いする週末(といっても2週)が続いていました。
もう個人的なメモ以下な記事なので折りたたみ。
 ...READ MORE?
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.Sun

また場つなぎかよ(′σд`)

という苦情は受け付けません。

オーラソーマリーディングという占いをやってみました。
なんか一部で流行ってたりするんだっけ(・∀・)?

結果はなかのひとのことなので折りたたみ。

 ...READ MORE?
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.Tue

(;´ρ`)

年度末だから忙しいことにしていましたが、5月の連休くらいまではこの調子くさいよ!
そんなわけで明日も1500個のhtmlを一人更新作業ですよっと( ´_ゝ`)
買い物だとかいろいろしに行きたいんだけど、休みになると寝溜めしちゃったりするんだよn
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
