--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2004'09.10.Fri

限界5 黒Maat戦のログ。

Lv68黒タル。
・神聖48 回復100 強化156 精霊264(青字) 弱体208 暗黒247
・装備はAFのみ(胴装備の弱体+役立つかな~と思ったので)
・アイス、サンダー、ダークスタッフをもって行きます。
・ログにもありますが、食事などなどものっそい勢いで忘れてます。
・突入曜日は雷曜日。


解説(★★★が先頭の行)を参考にしてください。
実際の動きとログが若干違いますがそのまま載せてあります。
殴られたら負け、古代、ガ系止められなかったら負け、と気楽に行ったのがよかったのかも。
わたしは倉庫の証が邪魔だったので行ったのですが(´_ゝ`)
マクロテストもしないままでしたしね!(…)
こちらを参考にさせて戴きました。

※2004/10/29追記
 装備についてはこちら


※2005/11/14追記
 限界5・リンク集はこちら

※2005/11/24追記
 PC名隠しました(/ω\)

 ...READ MORE?
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
