--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.26.Tue

ちょっt!!1!

僕のふぇろーたんが初期装備になっているんd…。

なにこの扱い( -д-) 、ペッ
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.25.Mon

アリエナス…orz

なんかサハギンのカギ?を交換して(LSのシさん)はりきってついて行ったわけですがー。
(からまれたのはこの際どうでもいい!)
みんすこ広場にいんしたお!

サハギンカギエリアにいた時間数分。

普通に段差落ちて、滝まで落ちました…orz
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.24.Sun

地震がありましたがー

昼間新宿に出ていたのだけど、用事を済ませて即帰宅していたので巻きこまれず。
かなり揺れたけども、うちには背の高い家具がないので実害なしでした (((´・ω・`)

今年のフジロックTシャツは着心地がいいなーと。
りあるまねー6まんえんぶんさんざいしたy…orz
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.18.Mon

ネナベ(ネカマ)さんへ25の質問に答えてみよう。

いろいろウロウロしてたら、☆ぎりぎりFF日記(改)☆様でおもしろいものをみつけたよ!

ブログにできるネタがなkあqすぇdrftgyふじこlp;@:「
ネタがないときは質問系だね!

どんどん答えていきましょー。

 ...READ MORE?
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.17.Sun

わりと毎回こんな感じ。


28人でジュノクリア。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.13.Wed

タル♀爆誕

某鯖に新たにキャラをつくりましたよ。
以前これまた別鯖ですが、猫のように消えないようにしていきたい!
せっかくサポ取れたのに猫…

タル♀カワイイワア。
メインも♀ではじめればよかったんだ!

さて、このキャラ。メインとは別鯖です。
ネカマと思われないようにがんばらなくっちゃ(*'-')
メインキャラの中のひとは、完全に男と思われている不具合が。

: ネナベでs【こんにちは】?

調べられては、応援されたり、ローブとサークレットもらったり、PLされたり…
英語での交流しかありません!【助けて!】
【私は英語が話せません】など玄人っぽい変換を使わずに、

: sorry. i don't speak English.

ちゅうがくせいばりの英語しか分からないけどlol

気づいたらPLされてるよlol
つか頼んでNEEEEEEEEEEEEEE!!11!!!1

外エルメスだったんですけども、
【ついていきます】とかこeeeeeeeeeee!!!11!
PLなんかよりポストにギルでもいれといてくれてもよいのじゃよ(´ω`)?

ぐだぐだとミミズとウサギを倒して、
赤1→5
2nd:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.05.Tue

復帰です(*'-')

sbでやろうとか考えていたわりに至ってフツウに借りてみましたよ?
以前よりもさらに更新頻度が落ちるんではなかろうかと思う訳で。
ぺっそりぐだぐだとかいてみたいと思います。

にゅーMacちゃんは相変わらず何も入っていない子なので、テンプレいじるのも画
像加工も当分先ね('`)
テンプレいじりはドリウィでしてるのです…
つかデータ取り出せなかったら【どうすればいいですか?】
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
