--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.29.Mon

鍔音やむことなくと願わくば闇よ



まず初めに…。
ヴォン-ヴァズ内で絡まれてすまんかtt
強いやつ含めて5体近く相手にしてたんじゃないかな!
 ...READ MORE?
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.27.Sat

礼拝の意味

サチコ書いておいたらお誘いをいただいたので行ってきたy
ネタバレはSSのみ。
 ...READ MORE?
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.23.Tue

ねんがんの さぽてれぽ を てにいれたぞ!

赤でもサポテレポができるお年頃になりました。
相変わらずMPの垂れ流しをする垢ですがどうにかなるもんです…。
セットで希望だしても私にはtell来ないところをみるとなんかBLにでもされてるんじゃないかとおもいますがべつにいいです。

嘘です、さそってください;;;;;


…と、まあ。
結局黒で空に行くわけですが。
赤用の装備ばっか買ってるせいでなかなかHQ杖が揃いませんyp
赤魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.19.Fri

どーでもいいことなんですがー

今年は日焼けしたz!!1!と思ったのに人一倍白かっt(つд・)
という愚痴。
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.Sun

応竜BC

先日からMづいてますが、今日もプロMです。
放置してたらお誘いいただけたので!
 ...READ MORE?
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.Sun

ディアボロスをたおしたよ!

ぷろみぼん3カ所をクリアしたのは実装直後の2004/09/18。
あれから約1年かかって「か」まで終了とはどうしたことでしょう!

ネタバレではないんですが、なんとなく続いてみます。
(案の定死にSSだよ!lol)
 ...READ MORE?
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.13.Sat

750;;;;;;

毎週やっていた護衛を再開しましたよ。
詩フレが引退してからはやってなかったんだよなあ…。

PTのいない時間のドーナツ広場【危険】
全部倒すことになりましたとさ。
…PTいたんだけど、なんか全滅してるPTとしにそうなPTだった;;;;

私のミラテテ750にしかならなかっただ!1!!
サポ召することなんてどうせ無いんだろうけど(´ω`)
黒サポ白1択でs
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.11.Thu

しゅわしゅわ。


ひたすらしゅわしゅわしてました。
コレで一財産築けるようなきがしてきましたよ^^^^^^^^

赤72まで@12000…。
離席のときにしか誘われない不具合修正しt!11!
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.07.Sun

裏ボスディン

参加させていただいているLSで初の裏氷河へ。
30人でボスのとこで時間切れ【残念です。】

バードジュストコル(σ・∀・)σゲッツ!!
詩人あげがんばr

詩人AFがね、希望者0なのですよ (((´・ω・`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.05.Fri

釣り。

暫くぶりに船釣りしてたんですが。
バミ海賊キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
(テンパったためSSはありません)

そいで死んだ…orz

ヘルが1000ダメとかガ連発とかアリエナス
被ダメはショボイのでスタン持ちいればどうにかなりそうな感じ。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.05.Fri

僕のふぇろーたん その3


なんかちょっと違和感がなくなってきたよ!

うちのカッパたそはディアがお好きなご様子。
なんかイナイ!とおもったら遠くでブリスキンアクアベールを詠唱するカッパ…。


連携してみたり。
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.03.Wed

お空活動


今日はお空活動の日です。
お空でトリガーやら何やらの間は大抵ブラクロなので、ほとんどの人が私のフェイスタイプを知らなかった模様。
タル使いでないとフェイスタイプって見分けられないだろーけどさー (((´・ω・`)

ぼーっとしてたらエル♂が寄ってきてt
そして周りをうろうろしていたわけですが。

ひゅむ♀の水着はかわいいけど、実はスゴイ破壊力だと思いまs!1!!
何度みてもお腹いたくなるのでSS撮れませんがー。
スコハネとヒュームショーツはガチ。
※狐さんはここみてたら自Blogに載せるように( ゚Д゚)
まあまだ発見してないんですけd


そいで亀やった。
免罪が2でたけどびみょ。

ヒョホーイ。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.01.Mon

僕のふぇろーたん その2


初期装備になったと思ったらコレかy
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
