--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.03.Sat

ウルガランでENM

黒赤赤白でタウルスENMへ。
配置換えがあって初めて向かいましたが、前より移動が楽になった気がするよ!

ストーキングしてただけなんだけど…。
トリガー取りもスキー成功率0%なので、登山はもうしてません。毎回下で死んでます。

開幕でちっさい方にスタン。
でっかい方は通路にひっぱってもらって寝かして貰います。

私はちっさい方に【全力で攻撃だ!】するのみです。
楽だワー(*´Д`*)


特に今日は4人なので楽勝d
人数分のぼむが出るまで続けるわけですが、なんか木材的なものがでちゃったlol
黒魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
