--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.Tue

ウワアアアアア

よし!みんな予約だ!←コレ。

発売日はやすんじゃうよ!

年末進行でダルいから休んじゃえとか思ってたけど無理そうだ!
年明けにスノボかなんかに拉致られる(すぐ飽きるタイプなのに)し、年内中はがんばる(′ω`)
その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.Tue

まーとまっしゃー。

証が金庫+1の【呪い】になっていたのでMaatと戦ってみました|`・ω・)ノ
使ったのメロンパイとヤグドリ1つずつ…。
75じゃこんなもんなのねっと。
70前にいってネタにするんだった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

詩人ではちゃんといくおー^^^^^
…ネタ作りのたm
赤魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.24.Thu

緊急ミッション発生

急いでPC名消したよlol
めんどくさくなって、改を非公開にしましたが( ゚Д゚)

サボリータイムがないのでこんな更新d
ログ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.Wed

どうみても要らない子です。

ヒョッホイブレードを覚えて気を良くしていたので(潜在はずれてから何ヶ月たってたんだろ)、赤ぱんつさんの白af3を手伝ってきたよ!
赤パンツさんがテンパってセミはりミスったくらいで、特にハプニング的なことがなく(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちなみに私はケアルでタゲをとる要らない子でしたよ?


シ赤赤(要らない子含む)で楽勝ダッタ
赤魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.Sun

充電器(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

Y原さんからダメ出しがあったので、めんどくさいけどきしゅへんしてきたよ!

「充電器てどうやってなくすんですか!」
ごもっともな質問があったけど、捨てたくさいよ。
普通でごめんね(/ω\)
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.16.Wed

ちょっとれんらく。

ケータイの充電がなくなって3日経ちましたwww
充電器どっかいっちゃったんよねー。
いいかげん買うとかしないとヤバス。
ここ見てるリアフレの【みなさん】【ごめんなさい。】
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.15.Tue

ネタ不足につき…。

4時間あまりカギ取りをしていましたがいっこうにでません。・゚・(ノд`)・゚・。
暇過ぎなのでこんなのしてました。
巡回先のブログ様からパクってきたんですけdあqwせdrftgyふじこlp;@:「
※知り合い以外の方は見てもどうにもならん記事です(/ω\)
 ...READ MORE?
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.Sat

僕のふぇろーたん その6


きもいよー。


きづいたらこんなSSが4ー50枚あったy
わたし必死すぎ;;;;;;;;
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.11.Fri

僕のふぇろーたん その5

やつがとうとうサブリガを履きました。
(タブレットにサブリガでしたyp!)
人が少ないところでしか呼び出せないや 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.10.Thu

ウガペン。


ヒーリング時にしかSSを取る余裕がないyp!
デスくらいまくったわけで(´д`)

フリー枠で何個かロットできたのに連続低ロットlol
今更ウガペンかよとか、400まそになる前に買っとかなかったんだとかいろいろありますけど…
結局競売で 買 い ま し た 。
○| ̄|_

お金ないよってことで、四季悪日にいったはいいけど失った経験値5000くらい( ´_ゝ`)
えっ?御神木?なにそれおいしいの?
散々だったとです(′A`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.09.Wed

高級キュス。

グリモ釣りにいったはずなんですけども。
結局サハギンかってる^^^^^


高級キュスどろっぷしたよー^^^^^
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.Sun

僕のふぇろーたん その4

しばらく放置していたフェローでひさびさに遊んできましたよ(*´д`*)
初めての呼び出しから数日後に武器新調云々言われていたのに、つい2日前に渡したりしましたが…


乱撃(*´д`*)
またこのカッパ。チョコボジャック装備していますが。

ふぇろー Lv40→41
フェロー:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.Tue

緊急連絡

迷子のお呼出しです。

さん、いらっしゃいましたらジュノ上層へお越し下さい。
赤パンツさんがお待ちです。

いやまじでまじで。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
