--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.Fri

よいお年を。

今年も残りわずかとなりました。
ヴァナでお世話になったみなさま、リアルで仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました。
気分屋かつマイペースでどーしようもないわたくしですが、来年もよろしくお願い致します。

■来年の更新
ブログの更新は気が向いたらするのでいつになるんだろうか(/ω\)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.Mon

詩人上げ中のひとこま。

ものっそい廃上げしてしまった結果LV68になりました(/ω\)
証取りにいって限界もやらないとな!
隙を見てとったSSを並べてみる。
 ...READ MORE?
吟遊詩人:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.20.Tue

赤パンツさん秘蔵画像ヽ(゚∀゚)ノ

タシーrさんありがとう

赤パンツ改めタシーロさんからSSを強奪することに成功したよ!
言ってみるもんだねー(′σд`)
本名(フルネームd)がバレたとかそのへんは忘れて【くれませんか?】>タシーロさん

タシーrさんがSSにタイトルをつけて送ってくれたのでそのまま発表していきたいと思います。
 ...READ MORE?
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.17.Sat

麒麟


開脚ハァハァ

人の死体ってなんかいいよね?
なんだかやたらとタゲを取る【タルタル】です、【こんにちは。】
赤パンツさん、前のめりSS【ください】

さて。
何ヶ月ぶりかの麒麟戦でございます。
前回から改善した点は…
・風杖がNQ→HQ
・ウガペン
・メリポで精霊スキルUP

メリポで弱体スキルを中途半端にあげるのってどうよっておもっていたわけで、弱体はデフォルトのまま。
よって素でバインドははいりません(/ω\)

最大ダメエアロガ3で940くらい。(印入れてない)
2ケタダメも度々ありましたけども、かなり精霊がとおっていた模様。
(メモしてないから記憶のみで書いております)

その結果…


クエイク直撃(′д`)
タゲられてないと思って近づいちゃったんだよ(′σд`)
HPが500くらい足りてません!

2戦目でも誰にも気づかれずにクエイクで孤独死してました。・゚・(ノд`)・゚・。

麒麟の待ち時間に股間の下に潜り込んでみましたハァハァ
くだらないので、「続きを読む」に隠しちゃうよ。
 ...READ MORE?
黒魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.14.Wed

温泉【どこですか?】

雪が降ったり止んだりする中、1日箱根の山で鼻水垂らしてました。・゚・(ノд`)・゚・。
朝から晩までずっと氷点下だったんじゃなかろうか。

明日には股間の下SS集をアップしたい。
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.12.Mon

思いがけず…

明日、休みをとってしまったのでリアルヴァナディールに行ってこようと思います(′ω`)
しかし日記にできるネタ【どこですか?】な毎日です。
土曜日~日曜にかけて小学校以来の友人たち(っていうとかわいいけど、みんなオッサn)と12時間耐久忘年会をしてしまったため、日曜日はへろへろでしたしねー。
なのにPT希望だしてみたりねー。
歌切れてることにきづかなかったりねー。
ちょう死人ですよねー。

┐(´д`)┌
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.09.Fri

年末進行(′σд`)

年末進行でリンバスやら裏を無断欠席を続けている今日この頃。
そろそろやばいよねーと思いつつもまーいーか(′σд`)な状態です←死んじゃえ。

来週は厄介な仕事があるので、その仕事が入りそうな日を狙って「●日は休みます」宣言してきました。
(年内は頑張るとか言ったくせに休んじゃうy)

ま ん ま と 厄 介 な 仕 事 を シ フ ト し や が っ た ( ゚Д゚)

「●日は休みます」で休んだ翌日に、箱根に行くことになりました。

「なんだよ温泉入れるじゃん」とか思ったでしょ?

実際は、民家が疎らな山の中に用事があるわけで…【助けて!】

何この仕事(′σд`)
こんな仕事がはいるとはまったくもって予想外だよ┐(´д`)┌
エロgの色塗りのがいいとおもう。
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.08.Thu

調理の神様

最近調理のスキル上げを再開したのです。
【鍋奉行】【興味があります。】
上げるだけしかしていないので、ポイントは6000くらいしかないんですけどねッ!


スーパーサイヤ人になりそこねた人キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
寝坊するのは想定外。先に貼っておきますね^^^

この日は若干割りつつ、12回の合成で0.4上がったり。
どうやら調理の神様に愛されているようですよ( ´_ゝ`)?
先日は12回の合成で0.5。本日は0.4あがってます。

とりあえずはペスカトーレを爆撃しておきたいと思います(′ω`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.Tue

(′・д・`)

ポモドーロソースを作るのに(しかも中途半端な数作って鬱d)2時間近くかかったり、スパゲティ合成をしてらNQしかこなかったり、挙げ句グリモナイトが売ってなかったのでフテ寝です。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.Sun

恐怖の狙撃手にいってきた。

「ミラテテで召喚が37になったよ」記念でちょっと行ってみました!
20BCなんですg
マネキンパーツ売れれば儲かりますしね!(まだ売れていない…)
ミラテテで何ヶ月かかったのかはキニシナイ方向でお願いします。

作戦はあえてここに書くこともなかろーかと思いますが(・ω・)
※装備:被ダメはないので、まっぱでよいです。殴り武器だけは持ってくださいね!


じじい呼び出し
どう補正しても魚が見えないのは想定外
  ↓
一応ジュース飲む
  ↓
フロウ発動
  ↓
攻撃命令
  ↓
2h履行
  ↓
退避
  ↓
再度2h履行
  ↓
じじいと一緒に殴る
  ↓

開ける

マネキンパーツ・ヘッド(たまに他のも一緒に出る)が入り用な人は言ってくれればしばきにいくお^
召喚士:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
