--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.27.Mon

尻鯖ブロカー集合してきたよ(′ω`)?

先日行われた、motoさんとこの企画の記事です。



尻鯖ブロカー合同企画「尻鯖ブロカーしゅーごーだよー?」

 日程:2月25日(土)20:00~未定(途中参加・途中離脱OK)
 集合場所:シャクラミ地下迷宮入口前(タロンギ側)
 参加資格:尻鯖ブロカーであること(尻取参加してるしてないは関係ありません)
 ※当日は万が一参加者18名を超えた場合のみ専用LS配布予定。
  同じ場面を人によりどう記事にするのか?等色々楽しめる要素があると思いますので是非奮ってご参加ください。
  ブログではPC名を公開していないアナタも大丈夫。当日その事に対して注意喚起をいたしますので!
  当日何をするかはこれから必死に考えます。



なんでタロンギなのかなあとは皆さん思っていたご様子ですね(*´д`*)
よいこのわたくしはあたたかくみまもってさしあげたいとおもっておりました。(棒読み)
 ...READ MORE?
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.21.Tue

けいけんちくれませんk


やっぱり死んだ罠(′д`)
適当に走ってたら柱につっかかってストーン死。

それよりも体調が(・A・)イクナイ!ときは素直に寝た方がいいとおもいます。
黒魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.Tue

腱鞘炎でヴァー(′A`)

月曜日から腱鞘炎くさい症状が。
空でチョコ配って落ちたそんな一日でした(′ω`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.11.Sat

「ふぇぇぁ?もっこり菌!もっこり菌があああっぁ!」

タイトルはおそらく言って欲しいものと判断。
まぞいですね( ´_ゝ`)?

motoさんからいただいたバトンをほぼ1週間放置しておりましたが!
よーやく手をつけてみたいとおもいます(`・ω・´)

というか、あたい「黒」言われたよ!
もうちょっとかわいらしい色にしtあすぇdrftgyふじこlp;@:
…まあ黒が妥当なんだと思うことにしました( ´_ゝ`)

1: 自分を色に例えると?
好きな色は「青緑」
色に例えろって言われても正直困るものですなー。
グリーン系(カーキとか)の服はけっこうもってます(′ω`)

2: 自分を動物に例えると?
動物占いだとコアラ。
実際のぐうたら具合だとかも考慮するとソッチ系で合ってるきもするよ(′σд`)
気づいたら寝てるとかそんなんばっかりです、はい。

3: 自分を好きなキャラに例えると?
今頭の大部分をロシア料理が占拠してるため考えがつきません。
というかコレ例えらんないよwwwってことです。

4: 自分を食べ物に例えると?
昨日からコレが食べたくて仕方ない( ゚Д゚)!!

5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?
気軽にまわせる人がいneeeeee!!11!11
思いついた人だけ書いておきますよっと(´∀`*)ウフフ

赤パンツさん…赤(パンツだから)
フレAさん…水色
Y原さん…ドぎついピンク

ブログ持ちはちゃんと答えるようにな?
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.05.Sun

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

昨日は学生時代の電波なお友達と遊んできました。
卒業してからかなり経つんですが誰も何も変わりがないってSUGOIなっておもいましt

2/4人がFFしてるし、相変わらずKIMOI集団でしたが。

ふたたびリアフレのいる鯖に遊びにいく予定ができました(′ω`)
エル♂にでもして前衛やろうかなっていったらまたネナbkっていわれました(′A`)
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.Thu

まともにログインできてないのでネタがないお

=ちょっとはログインしているということです。

Ka(略の中の人は、毎日眼球を酷使してがんばっているよ(′д`)
週末に何かネタになるようなことをやれるといいなー。
LSに私しかいなさそうで何も出来ない予感がしますが!
Aたそ、お帰りをお待ちしております(′A`)
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
