--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.28.Fri

定時に帰れる幸せ。

4月が終わりますよってところで、大分仕事が楽になってきました。
明るい時間に帰れるっていいですn(*´д`*)ハァハァ
まあGW直前の本日、会社に殆ど人がいなかった罠。
そして、 ま  た  散  財  し  た  わたしは休み中ひきこもることになりそうです^^^
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.22.Sat

リトライオンライン(′д`)

本日早朝にやっと終わったyp!
どうせ登録できないなら、急いで買う必要なかったよな!
3軒もお店まわった私…KUSOIですね?
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.03.Mon

お久しぶり。

はいはーい。新年度ですね。
公共の交通機関などはここ1年くらい縁遠いので、新社会人を見かけることもなく会社に来てしまいました(・ω・)
チャリ通勤のKa(ryです、お久しぶりです。
そしてうちには新入社員くるのかすら【知らないんです。】
社会人ウン年めですが、後輩ができたことがありませんよっと。

更新が滞っていた訳ですが、
年度末のわたくしはブログ更新する時間がないくらい働いていたお^^^^

そのわりにログインしてめりぽいってたとかその辺は見なかったことにしていただきたい!
まあ一応家には帰れてたしね、そこまで働き詰めではなかったけど、生活のいろいろが億劫になっていました(´A`)
ゴハンだけはちゃんと食べるようにしたいと思います!
あと美容院に行きたいです(´・ω・`)

年度末だから云々と理由をつけていましたが、5月の連休くらいまで続くっぽいよ!
予定に遅刻だとかドタキャンしても許していただきたい所存(⊃Д`)
でもアトルガンでおいてきぼりにならないといいなあ(´・ω・`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
