--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.29.Thu

おしらせ?

中の人のことですので、関係者のみなさんのみご覧ください(・ω・)?

※06/06/30
  読み返してちょっとお直し。
 ...READ MORE?
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.Sun

また場つなぎかよ(′σд`)

という苦情は受け付けません。

オーラソーマリーディングという占いをやってみました。
なんか一部で流行ってたりするんだっけ(・∀・)?

結果はなかのひとのことなので折りたたみ。

 ...READ MORE?
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.Sun

最近のこと。【2】

おひさしぶりです。
Ka(略です。
眼鏡のはなあてがぼろっと取れたりしていますが、元気です。
(また出費…)

さいきんのわたくしは、裏にいったり、オスラ(猫くさい)と2人アポリオンにいったり、ひたすら虫団子作ったりしかしていません。
詩人あfが@脚のみというところまできましたが、黒あfについては聞かないでください。

今日もサカー見ながらのまないかと誘われていたけど、( ゚Д゚)マンドクセー明日も早いから^^;って断っておきました。
まだサカー終わってないけど寝ていいですか?^^^

自分勝手にしてるせいもあってさいきんはお腹の調子がすこぶる良いよっていう、ぱんつさんとスレさんにお知らせです。(ほらいつだか病院行った方がいいよって話になったじゃん?)

まあまた10月過ぎくらいから、不調になると思いますけどもね!
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.Mon

PSUキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

PSUの発売がきまってハァハァしてたので、空活動どころじゃなかったお^^^^
ブレス止められない宣言をしておいたけどやっぱりハァハァしててそれどころじゃなかった^^;
またオナノコキャラを使わず、ネナーベせいかつしてるのが目に見えるわけで(′A`)

Y原さんへ
ハニュみたいなやつはぁはぁするのかね(′ω`)?
その他のゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.04.Sun

裏じゅの。

垢でお呼ばれしたのは初めてなんですが。
垢っぷりを遺憾なく発揮してまいりましたよo(`ω´*)o

詩人AFを第二希望にしていて、他の希望者は0。

そんなときのロットイン→998

。゚(゚´Д`゚)゚。
赤魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
