--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.11.Wed

近況。

はいはいー、お久しぶり (′σд`)
ブログの存在を忘れかけていましたが。

いま現在、ニート求職中なんですけど、時間があるとネット徘徊すらしなくなるんですよ(´∀`*)
来年からの予定はあるっぽいので、「休職中でいいんじゃないか」と悪い方のKa(略が言うんですけど、人としてアレなので働こうと思います ( -д-)

バナデールでは相変わらずレベル上げに行かない日々ですが、
気づいたらオステアを着ていたり、なりゆきで袖まで着ていました。よく覚えてないです。
近々藻さまに巻き込まれて白上げに入ると思いますが、過程を覚えていないまま、afを着ることになると思います。

とりあえずは仕事くださいってとこです。
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
