--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2004'07.27.Tue

風来坊

昨日思い立ってソロで限界3へ。
オズは先日連れて行っていただいていたので、あとは2ヶ所。

はじめはダボイへ。
オーブから作らないといけません。
結界付近にオークがうじゃうじゃいましたが、全部が後ろを向いてる隙に調べて、インビ。
白オーブをくれるタルタルがどこにいるのかわからなくてエスケしちゃったりしましたが(・ω・)
再度結界手前まで行って血の池めぐりです。
最後で呪われるというので奥のほうから調べることに。
奥2ヶ所でLV60視点で楽オーク、練習が1匹ずつ。
ここも楽オークが後ろ向いた隙に。(イベント中どきどきだったけど、後ろむいてすぐなら大丈夫みたい)
他の2ヶ所は練習なので問題なし。
最後で呪われたけど、サポ白でカーズナがあるので(´∀`)b
タルタルに話しかけてオーブ完成~。
あとは結界内にはいって???をタゲってきます。
左壁伝いに行く~と段差近くに???が。
オーブとるのがめんどくさいだけで楽なのね…

続いてベドー。
ここは呪い装置対策をしておけばどうにかなるとのことー。
やまびこ1Dをかばんにつめて出発。
ダボイもベドーも魔晶石ミッション以来来ておりません!
基本的に金策は釣りなわたくし…獣人拠点になんてもってのほか。
なので、どこから絡まれるかわからないので、常にスニしておりましたよ(・ω・)
やっと最後のマップだ~と思ってたらフレが。
こんなとこで金策してるのか~などと応援してたら(…)
「この先スニ見破るのいるよ」と。
最後の最後でどーしようーと思ってたら、
相手してるから行っちゃって~とのこと。
いつもいつもお世話になりっぱなしーというかかなり頼りになるひとなのです。
カメ1匹お願いして扉を開けて???を調べてデジョン。

そんなわけで風来坊です。
スポンサーサイト
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。