--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.Sun

応竜BC

先日からMづいてますが、今日もプロMです。
放置してたらお誘いいただけたので!

■お知らせ
今日は死んでる時間がほとんどなかったためSSはありません。

モ/戦、白/戦、赤/黒、黒/赤×3
フリーズとエアロガ2を繰り返して終了。
レコードは5分17秒。

といっても練習?で入ったときに一人死んだのはこの私ですが…(*´д`)アハァ…?
3分間応竜に踏まれてましt
フリーズもエアロガもフルで入るとはおもわなかったんだyp!!1!

本番では、INTブーストするのやめてなおかつ、1度目のエアロガ2うたなかったよlol
応竜が暴れてたので石使ってみた。
荷物の邪魔だったから( ´_ゝ`)
多分これやって正解だったな!(私が死ななかったため)
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
