--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.29.Mon

鍔音やむことなくと願わくば闇よ



まず初めに…。
ヴォン-ヴァズ内で絡まれてすまんかtt
強いやつ含めて5体近く相手にしてたんじゃないかな!

LSでやると難しいこともすんなり終わるのだけど(残念なことにうちLSはミッション進めたがる人があまりいない)野良はきつい。
これもLSでやれたら楽だったんだろーよ、と思いつつ3戦めでクリア。

野良ミッションに行くときは薬品類は必要数の3倍は持っていこう!

分配用の毒薬、ハイポ、ジュース量産材料を持って(最低4戦はできる計算)向かいましたよ。
野良の豆BCで連続惨敗経験上(´ω`)

・A>C>PからC>P>Aにしたら普通に勝てたよ!
・でもAで10分近くマラソンしてたんじゃないかな!
・2戦め終わるまでスタンの存在を忘れていた墨ですがなにk(40制限気分でいたとか言えない)

ベストが10分そこそこだったのに、うちは22分37秒でした!
スポンサーサイト
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
