--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.16.Sun

「天使たちの抗い」に続けて「暁」にいくことに。
みなさんジョブを変えられて、ナ忍竜白赤黒の75PT。
精霊削りが主な構成ですね?( ´_ゝ`)


セルテウスが範囲で常に死にそうになっているんだ!
と思ったら死んでるしね?
静寂範囲に入ってしまって暇なんです(/ω\)


バイルやプロエにハイエなどをがぶ飲みしつつ、泉も使用。
また締めをいただいちゃいました(*´д`*)
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
