--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.10.Thu

ウガペン。


ヒーリング時にしかSSを取る余裕がないyp!
デスくらいまくったわけで(´д`)

フリー枠で何個かロットできたのに連続低ロットlol
今更ウガペンかよとか、400まそになる前に買っとかなかったんだとかいろいろありますけど…
結局競売で 買 い ま し た 。
○| ̄|_

お金ないよってことで、四季悪日にいったはいいけど失った経験値5000くらい( ´_ゝ`)
えっ?御神木?なにそれおいしいの?
散々だったとです(′A`)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
