--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.15.Tue

ネタ不足につき…。

4時間あまりカギ取りをしていましたがいっこうにでません。・゚・(ノд`)・゚・。
暇過ぎなのでこんなのしてました。
巡回先のブログ様からパクってきたんですけdあqwせdrftgyふじこlp;@:「
※知り合い以外の方は見てもどうにもならん記事です(/ω\)

■性格
抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。自分はどう云う態度を取れば、相手がどう反応を示すかと云う事も、的確に計算されて居り、それが直面している問題ばかりで無く、一年先、二年先、十年先と云うような長期的な読みまでもが計算されていて、相手の将来性を計算しながら対応して行くタイプです。それだけに貴方への評価は、人によって大きく分かれる可能性が高いでしょう。責任感、道徳の様に仕事や社会規律に関する面は普通ですし、思い遣り、同情心などの感情面も極く平均的です。表現力や社交性も一般水準に有ります。

■恋愛・結婚
お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、何時も崩さないタイプです。

■職業適性
性格面から見た職業適性は、非常に巾の広いタイプです。非適性の職種が沢山は見当らないのですが、権力に対しては非常に弱い側面を持っていますので、評論家、ジャーナリスト、思想家、政治家、組合活動家などでは大成出来ないでしょう。

■対人関係
世の中には、何か問題が起きて棘々しい雰囲気になった時に、その人が一人加わる事によって、がらりと座の雰囲気が和やかになる「潤滑油」のような人も居りますが、貴方の持味は、それとは又、ちょっと違って居て、何か合理的なもので遮る「断衝材」のような効果を及ぼすタイプです。


散々な結果が来るかとおもいきや普通で(´・ω・`)
でも抜け目ない世渡りとかした覚えないよ!
>お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、
ごめwお目当て以外には酷い扱いしてるかも知れないwww
スポンサーサイト
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。