--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.Sun

恐怖の狙撃手にいってきた。

「ミラテテで召喚が37になったよ」記念でちょっと行ってみました!
20BCなんですg
マネキンパーツ売れれば儲かりますしね!(まだ売れていない…)
ミラテテで何ヶ月かかったのかはキニシナイ方向でお願いします。

作戦はあえてここに書くこともなかろーかと思いますが(・ω・)
※装備:被ダメはないので、まっぱでよいです。殴り武器だけは持ってくださいね!


じじい呼び出し
どう補正しても魚が見えないのは想定外
  ↓
一応ジュース飲む
  ↓
フロウ発動
  ↓
攻撃命令
  ↓
2h履行
  ↓
退避
  ↓
再度2h履行
  ↓
じじいと一緒に殴る
  ↓

開ける

マネキンパーツ・ヘッド(たまに他のも一緒に出る)が入り用な人は言ってくれればしばきにいくお^
召喚士:  トラックバック(-)  コメント(-)
