--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.12.Mon

思いがけず…

明日、休みをとってしまったのでリアルヴァナディールに行ってこようと思います(′ω`)
しかし日記にできるネタ【どこですか?】な毎日です。
土曜日~日曜にかけて小学校以来の友人たち(っていうとかわいいけど、みんなオッサn)と12時間耐久忘年会をしてしまったため、日曜日はへろへろでしたしねー。
なのにPT希望だしてみたりねー。
歌切れてることにきづかなかったりねー。
ちょう死人ですよねー。

┐(´д`)┌
リアル:  トラックバック(-)  コメント(-)
