--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.17.Sat

麒麟


開脚ハァハァ

人の死体ってなんかいいよね?
なんだかやたらとタゲを取る【タルタル】です、【こんにちは。】
赤パンツさん、前のめりSS【ください】

さて。
何ヶ月ぶりかの麒麟戦でございます。
前回から改善した点は…
・風杖がNQ→HQ
・ウガペン
・メリポで精霊スキルUP

メリポで弱体スキルを中途半端にあげるのってどうよっておもっていたわけで、弱体はデフォルトのまま。
よって素でバインドははいりません(/ω\)

最大ダメエアロガ3で940くらい。(印入れてない)
2ケタダメも度々ありましたけども、かなり精霊がとおっていた模様。
(メモしてないから記憶のみで書いております)

その結果…


クエイク直撃(′д`)
タゲられてないと思って近づいちゃったんだよ(′σд`)
HPが500くらい足りてません!

2戦目でも誰にも気づかれずにクエイクで孤独死してました。・゚・(ノд`)・゚・。

麒麟の待ち時間に股間の下に潜り込んでみましたハァハァ
くだらないので、「続きを読む」に隠しちゃうよ。

■【エルヴァーン】ジャストフィッt…











■今日の赤パンツさん



写りたがり赤パンツさん。
田代【見つけました!】


■微妙な間柄でも潜入してみた!存在をBLされてそうで心配だよ!







【レイズ】【ありがとう。】


ミスラハァハァ
スポンサーサイト
黒魔導士:  トラックバック(-)  コメント(-)
