--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.02.Mon

尻鯖尻取・【ウルガラン山脈】 → 【黒魔導士】

- このエントリはVana'diel Adventure・Moto様主催の企画、尻鯖【定型文】尻取【連携】のためのエントリです -

まさかこんなに早く尻取連携がまわってくるとは思いませんでしたyp!
沼猫様の1つまえのゼイ様が【理由】の「う」でしたので、【ウソ】や【売ってくれませんか?】などと予想しておりましたが。

【ウルガラン山脈】!

ということで「く」。
「く」というと【黒魔導士】 しかないじゃないか(*´д`*)パッション!!

わたくしの【黒魔導士】、普段は裏に行くときやお休み中の空活動でしか出番がありません。
そろそろレベルダウンしかねませんちょっと寂しいところです。
メリポで赤黒できます、と書いたところで「赤でお願いします^^」と毎回のように言われる訳です。
(最近赤を使ってないので非常にショッパイスキルなのは置いておきますよ?いや黒もやb(ry)
アスピルできる敵なら(狩り場限定d…)、普通のPTでも8000/h程度は稼げるので是非とも誘っていただきたい次第。前衛4だとか黒PTには敵わないわけですが。

さて。
【黒魔導士】を誘っていただく宣伝をしたところで、今回の本題( ´_ゝ`)
暇な時間にちょこっと行くにはちょうどいいENMだなってことで、奈落の傀儡師(詳細は記事最後の方に)に行ってきました。


ま、まちがっtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

【えーっと…】気を取り直して、コンシュへ。

三 (lll´Д`)


グスゲン→ムバ旧にはいったところで、エスケプ。
テレポとエスケができるとすぐつきます(*´д`*)

ゴブリンにギルトレードでダイヤルを貰い、再度2000ギルをトレードすると…
採石場キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ちなみに22000+2000の出費。(前回は5まnくらい払ったきがするよ?)


ごはんをたべて、さっそくイン。


開幕は印フレアヽ(`Д´)ノ

アイスパハァハァ、3系で順調に削って今日は勝てるよハァハァと思っていたら、
Moblin Fantoccinimanは、マリオネットダイスを実行。→FantocciniのHPが、469回復。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁエアロ3、1回分だし平気平気(;´∀`)と思っていたら再度マリオネットダイス…。

HP全快は想定外。

じり貧になって、いたぶられた図が最初のSSになるわけだ…。
(参考までに、前回の挑戦ではマリオネットダイスで2回全快したよ?どういうことかな?^^^)

2006年の初孤独【死】は採石場ENMでしたよーとそんなお話。

最後になりますが、通常PTでのメリポにも【黒魔導士】をお誘いください^^^
(いい加減ウザス)

お次は、FF日記のruriy様です。
【黒魔導士】の「し」でお願いいたします( ´∀`)つ ミ


奈落の傀儡師 - 2716号採石場(Lv60制限)ENM
バトルフィールドでは、サポートジョブを無効化された状態での戦闘になる。
Moblin Fantoccinimanのマリオネットダイスの効果は、FantocciniかPCにランダムでHP回復・MP回復・TP増加・攻撃力増加・防御力増加など様々。稀にFantocciniの2hアビ発動。
Fantocciniを倒すと、Moblin Fantocciniman(Moblin系)は消える。
獣使いの場合Fantoccini Monster、竜騎士の場合Fantoccini Wyvern、召喚士の場合Fantoccini Avatarをそれぞれ呼び出すことがある。
- eLemen様より引用 -

スポンサーサイト
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。