--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.12.Thu

フレのケコーン式にいってきたよ【速報】

式が始まる前に、兄様の男の威厳を狙っていたので
式中のSSが殆ど撮れなかったよ(′д`;)
それ以前に新郎新婦に一番遠い位置で【準備完了!】していた赤ぱんつさんと兄様と私。
どうみても負け組です。ほんとうにありがとうございましt

お祝いの品を何も用意できなかった不手際さ【ごめんなさい。】
作り置きのケーキじゃ怒るよね(*´д`*)
その他:  トラックバック(-)  コメント(-)
