--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.05.Mon

みっつの道【テンゼン編】

※LSでやるとき用の自分メモです。
M自体は人数さえいれば非常に簡単。
攻略サイト見ておけばよいでしょう。

私昼間からずっとお腹痛かったのでそれとの戦いでしたが。
もーほんとすいません。
せっぱつまったので無断で妹に操作させてましたごめんなさいごめんなs
薬の効果が出てきて落ち着いたと思ったら今度は腰痛がきたよlol
今日仕事休んじゃおうかと思ったよ?(まだ痛い)

ソ・ジヤでのイベント終了→上層→庭→バタリア→デルクフとたらいまわし。
75の2PT弱なので、適当な精霊うっておしまい(´ω`)
沸いた途端フリーズ詠唱しててビビったけど、暗黒さんのスタンも私のもレジってたワー。


【スタン】【レジスト】;;;;;;;;

デルクフでNMを倒した後は、個々にソ・ジヤへ。
webでマップ調べたけど、見方がわからないとかアリエナスwwwww
半時計回りで6時くらいのところにきたら、穴に落ちればいいと分かったのは、30分以上彷徨った後だ!
(攻略サイトにはを目指すの一言が記載)
いっぱいいっぱいだったのでLS会話にはついていけなかったしな…

エレベータで地下に下りると目的のドアっぽいのがあるのだけど、獣ゴブがいるのでインビ解除する際は注意すること。
あとツボがいるのでかけ直す際は薬品を使用すること。
出口はまっすぐいって左の装置。スノールいる。
スポンサーサイト
プロM:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。